2050年01月05日

華麗なる一族




【華麗なる一族番組宣伝】



posted by どらまっこ at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ

著者:山崎豊子

華麗なる一族の作者・山崎豊子さんの作品では白い巨頭も有名です。
何度もドラマや映画になているので知らない世代はないのではないでしょうか。

華麗なる一族もそうですが山崎豊子さんが82歳と言うことで納得の行く
時代背景ですが、そこがまた夢のあるドラマを生んでいると思います。

本は読んだことがないですが題名の華麗なるという結末が待っているのか!?
木村拓哉演じる万表鉄平は合わないという意見もありますが
その時代をそのまま画像化して面白いのはドキュメンタリーだけです。
ドラマの世界では華がないといけないと思います。

木村拓哉というだけで華がありますし今回の演技も武士の一分で磨いた
時代を演じる演技を見せてくれると思います。









posted by どらまっこ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

華麗なる一族関係図




木村拓哉主演:華麗なる一族関係図



※画像をクリックすると拡大します。

posted by どらまっこ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間関係